プログラミング上級編!

現在中学3年生のむねとら君のプログラミング技術についてです。なんでも一生懸命取り組み、時間を無駄にしないのが彼のスタイルです。(←私から見ると)そろばんでも勉強でもバッチリのむねとら君。当学院でプログラミング授業が始まった当初から受講しているのですが、彼の技術は本当にすごい!むねとら君はプログラミング言語であるコードを英語で打ち込み、3D設計を行なっています。小学生が使っているCADのアプリとは全く違いプロが使うアプリを使用しています! 日本語でも難しいのに、それを英語で!頭が下がります。アメリカ出身のダン先生がプログラミングの指導をしています。ダン先生は私が要求するアプリをなんでも簡単そうに作ってくれるプロのプログラマーです。プロのダン先生からむねとら君を見ても彼は挑戦する気持ちが大きく、難しいことを楽しんでしているからどんどん技術が身についてすごいよ!と言っていたので今後の彼に期待大です!自分の欲しいものを自分で作れたら可能性がどんどん広がりますよね!素晴らしい指導者がいるから生徒も育ちます!みなさんにもプログラミングの素晴らしさを体験していただきたいと思います♪